風俗ネタ

先日色盲テストでびっくりさしてしまった(ごみんなさい)カムラさんのとこで風俗談義に花が咲いているので考えてみました。(風俗、っていうか浮気、っていうか男女の性差についての深遠な話だけれども)
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040608#p3
彼女いるときに風俗行った事ないので(去年はじめて行ったので)「つもり」でしかないけれども、彼女いたら行かないだろうなぁ、と思う。単純に、逆だったらヤだから。小学校時代の道徳教育が染み付いてる訳ですねってそれは嘘ですけど、セックスなんて何らかの意味があってやるもんだと思いたいし。でも行ってみて感じたのは、やっぱ彼女とのそれとは気持ちの面でまったく別もんだなぁ、という事で(オフィシャルに本番アリ的なハードな風俗には行った事ないのでそもそも別物なんですが)、それをもって風俗を是とする野郎共の気持ちも少し分かった。ただ自分の場合、完全に癒されに行ってるし・笑(いや、笑えない)、「初対面のギャルに優しくされるとか、あり得ねぇ〜」とか言ってるし・笑(いや、笑えない)、私はパートナー的な人には「落ち着く」みたいなのを求めてしまいがちなので、それがあったらお金払って行く必然性がないなぁ、と思う。ギクシャクしていたりしたら、分からないけれども、そうであればむしろ別れの時を思うでしょう。でも、風俗行く人って、それぞれ色んな事言うからなぁ〜、難しいですね。
浮気について真面目な話、「手をつなぐ」はマジでヤヴァいと思いますが、DVDは堪忍していただきたいです。
あぁ、、、風俗話は絶対書くまいと思っていたのに、、、

追記:あと、「風俗、オッケィ!」的な女性がいるとしたら、それは寛容すぎるよ!とあえて言ってみたいです。あれはやっぱちょっと、そんなにサラッとしたもんじゃないよ、多分。