11月3日ジャーシャカ@恵比寿リキッドルーム

行ってきた。
2回目だけど前より楽しかったな〜。っていうか自分が前より酔っ払っただけなんじゃないか、という気もしますが。リキッドルームのマズイ酒であんなに酔ったのは初めてだ。帰り道フラッフラしてた。相変わらずのくるくるシャカダンスに、みんなのもとにもジャーが降りたのかもね☆
っていうかシャカのレポじゃなくて、ただ酔っ払ったっていう話でスイマセン!シャカかなり好調なヴァイブスがびんびんきてました。歌声にも出てたような。そういえば前見た時は火事でヤケドの復帰直後だったし、今回のが本調子なのかもしれませんね。レゲエの前座の時のクラナカ(っていうかそれしか聴いた事ないけど)はホントに素晴らしい。カッコ良過ぎる。