コブラ横浜作戦@club24

初めてコブラ見たけれど、コブラルールって何が何やらさっぱり分からなかったけれど、おもしろかった。音楽というものを構成しているのが何なのか透けて見えるような感じがありました。普通の、なんの縛りもないインプロよりもその人(演奏者)がさらけ出されているようで良かったデス。
っていうか幕間にメルトバナナ全員集合の図に興奮。何故かバン君がメルトバナナのベースの女性の方と友達になってて、それと知らずにお話していて、後で聞いてまた興奮。顔見て分からないなんて「オマエファンジャナイ!」って言われたけど、ファンです。サインもらいたかったけど、そこは大人の余裕でスルー。何かメルトバナナちょー見たくなってきた。11/6に20000Vでライブあるみたい。


ちなみに24に行く前に関内という事でuckalli氏の提案でカレーミュージアムに土岐君と3人で行ったんですが、あそこの中はあれだね、船をイメージしてるね。