Musical Baton

というのが、食べられました。的な何かさんから回ってきた!どうも最近ネットを見ていなかったので必死にキーワード読みこなしまして、主旨は理解した!はず!多分!

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.45GB。
パソコンで音楽聴かない。iPodに入れるように取り込んだモノのみ。iPodは5G。の三重苦。

・Song playing right now (今聞いている曲)
なし。
もともと何かしながら音楽を聴けない。っていうか最近音楽以外が楽しい。暇があれば映画ばかり見ている。

・The last CD I bought (最後に買った CD)
Dennis Brown「Wolf&Leopards」

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
思いつくまま、椎名林檎さんから5曲。

  1. 「おだいじに」
  2. 「歌舞伎町の女王」
  3. 「幸福論」
  4. 罪と罰
  5. 「積木遊び」

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
スイマセン、誰に回っていないのか調べる時間が今ないので、はてな外に出してみる。

  • j2titti
  • Dynamo
  • p2kick
  • sonimage
  • 70

全員地元の友人でスイマセン!気付いたらmixiでも良いから書いてみて下さい。