なんとなく

先日仕事場の同じバイトの人(バンドマン)と好きなアイドルの話してて、「加藤あいのビデオ見た?」って聞かれたので「いや、絶対見ないです」って言ったら「えらいな〜」と訳分からない褒められ方した石井ですが何か問題でも?なんで断固見ない派かというと、まあ普通に可哀想だからなんですが、そもそもこういうブブカとかお宝ガールズネタみたいなの全然興味なくて、加藤あいじゃなかったら可哀想とかおいしいんジャン?ジャンジャン、とかいう感想すら起こらない訳で。藤本綾のフ○ラ写真とかさ、どーでも良い。加藤あい何でこんなあたしの心のベストテン第一位に長年居座ってるのか理由は良く分かりませんが、ドコモだかなんだかのポケベル(!)のCMで見て以来圧倒的な平均点の高さなんで、酒井若菜とか上戸彩とか言ってみた所で所詮一時の浮気に過ぎないわけです。オマージュに過ぎないわけです。思うに完璧なのかも知れない容姿が。あたしの中に「見る用アイドルランキング」という概念を創出したメルクマール的存在でもあります。だから付き合いたいとかとはちょっと違うかな〜。って当たり前でスイマセン。おバカでスイマセン。