そして11時

ヤヴァい、金八スペ。2時間スペシャルの半分は鶴本直が持っていってたからね。やっぱり小山内先生も前作で畳めなかった風呂敷感を感じていたのでしょうか。まあでも、前作のやり残し(っていっぱいあるんだけど。成迫くんはどこへいった?!)として、「鶴本選手(性同一性障害)に恋してしまうクラスメイト」っていうのがあったと思うんですけれども、中途半端ではありましたがそこを一つ潰したという所で意味はあったと思います、前作ファンとしては。これは腐ったみかん加藤がハゲ親父としてゲスト出演、っていうのとは訳が違いますしね。まあ鶴本軍曹はこれから強く生きてゆく事でしょう。で、成迫くんはどうしてる?!
さらに怒濤のヤクザ来襲。金八危機一髪で警察介入。しゅう一家離散。崇くん飛び降り(!)。飛び降り直前のメール。動転するしゅうの目の前に、押収し忘れた覚醒剤が、、、警察、ばか。ちゃんと仕事しろ。そして次週へ、、、
2時間スペの後半部、しゅうと崇というジャニーズジュニア二人の絡みが、同じくジャニーズアイドル二人が主演を努めるスペシャルドラマ「タイガー&ドラゴン」への青写真になっている所まで含めてTBSの思うつぼ。
最後適当でスイマセン!


平原綾香の「ジュピター」は勘弁して欲しい。