• 藤本美貴写真集
  • 藤本美貴の肩幅
  • 塩川財務大臣の肩幅
  • ヤンキー先生母校に帰る」を見れなかったショックが尾を引いてます。前深夜にローカル局が作ったのそのままで1時間やってたのを偶然見て普通に感動しちゃったんですよね。ヤンキー先生が生徒の時から(10年以上)取材してて、そのヤンキー先生がただのヤンキーだった頃の学年主任の先生が今はくも膜下出血か何かでもう寝たきりで、学校の向かいの病院に入院してるんですけどその病院でヤンキー先生の生徒がタバコ吸って文化祭前に実家に帰らされたり、寝たきりの先生が卒業式に車椅子でやってきたり、とか。ビデオ録んなかったのを後悔してて、そんな中での放送だったんで。 どうせ汎用かつ2時間にする為にどうでもいいナレーションとか被せて台無しにしてんだろうな〜と思いつつも、もういっかい義家先生見たかったな〜。北星余市高校