「イイィヤ〜マン!!!ワッツアップ?」(カラ元気)
ども、平成の岩窟王こと石井タカアキです。西口Vロケ機材倉庫は3階内玄関前に恒久移転いたしました。
と軽いお知らせをはさんだ所で、先日この欄に勢い余って<ダイアリー>と書いてる自分に気がつきまして。んな、毎日書ける訳ないじゃん!日付も単にアップした日なんだよ、バカ!と自分の愚かさを責める毎日です。いや〜徹夜ってこわいです。
まあ賢明かつ堅牢な皆々様におかれましては推して知るべし、といった所かも知れませんが、当然頑張って毎日書こうなどという殊勝な心構えは持ち合わせていないもので、更新のタイミングとしては「ネタがあるとき」「書くテンションになった時」という事になると思います。普通ですが。
ただ一応最低限良識的な範囲内で更新はします、とここに明言しておきたいとは思ってますが。 正直先の事は良く分かりません。こんな時代なんで。
あとBBSとの使い分けもあんまり考えてなかったんであれなんですが、まあなるようになればと。ちょっと投げやりですが。こんな時代なんで。
あたしがここに書いた事にBBSで突っ込んでくれるとかそういうのは歓迎します。っていうかそういう立ち回り方をしてくれる猛者共も広く募集しております。
それと古い文章は適当に消していきます。ログ取って後で出版しようとか企んでる人、ちゃんと印税払ってください。
これからはこういう感じのサイト、あるいはこういう感じ、を目指します。すいません、適当に貼ってるだけです。っていうか中島の方なんて既に終わっちゃってます。中島とか分り難く書いてごめんなさい、でもらもだと余計分かり難くくないですか?平仮名って。 終わるつもりはありませんが、不可抗力というのは有り得ます。
不況という長いトンネルの中ですが、欲しがりません勝つまでは。夜明けは近いと思います・・・、俺の。