酒バトン

トキッちからバトンが廻ってきたぜヤァヤァヤァ
http://d.hatena.ne.jp/tokita93/20080303/1204566398

■1 酔うと基本的にどうなりますか?
眠くなる。

■2 酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
1.
友人宅で知り合いの女性の斬新なコールで焼酎をガブガブ一気する。

(こっから記憶無し)
眠る。

眠ったままリバース&リバース。

心配した友人が救急車を呼ぶ。急性アルコール中毒尿道に管をさされる。

(記憶戻る)
病院のベッドで目覚める。遠くから老人の声で「いてぇ〜よ〜、いてぇ〜よ〜」という呻きを聞く。
尿道の管を抜かれる、死ぬほどの痛み。「未成年でしょ!」とナースに怒られる。

知らせをきいて見舞いにきた弟(当時小3くらい)に「またかっ」と怒られ呆れられる。

2.
地元の某カラオケ店で初対面の女性の斬新なコールでソルティードックを10杯以上一気で飲んで泥酔。

(こっから記憶無し)
カラオケ店をそっと抜け出す。

国道246号沿いの路上で朝まで寝る。

カラオケから出てきた友人達の懸命の捜索で発見され車に乗せられる。

家のベッドで目覚める。
(記憶戻る)

■3 その時は何をどれくらい飲みましたか?
覚えていません。

■4 最悪な二日酔いはどんな感じでしたか?
急性アル中で運ばれた病院にかけつけた弟(小3)に「またかっ」と怒られ呆れられる。

■5 今冷蔵庫に入っているお酒の種類と容量は?
ビールストック1ケース(キリンゴールド)、焼酎1本(山猫)、ワイン1本

■6 好きな銘柄は?
焼酎は「きろく」、「山猫」、黒糖焼酎全般
カンパリは良く見るあのカンパリ
ビールはなんでも良いが、やはり生がよい

■7 最近最後に飲んだ店は? 
あまり飲み屋に行かなくなったので忘れてしまいましたが、多分渋谷の居酒屋。去年の忘年会かな、tokita93くんたちとの。

■8 よく飲む、もしくは思い入れのある5品
取りあえず生ビール、焼酎はロックで、カンパリロック、日本酒は気づくと立てなくなるので飲まない、ソルティードックは飲み過ぎると塩で口がブニャブニャになるので飲まない

■9 ジョッキを渡す人
大学合格おめでと〜!
id:ISS
未成年でしょ!小3の時は呆れさせてごめんな。