2007年 〜PolePoleTaxi Soundsystem〜

  1. 7.22 "Scuba" @中野HeavysickZero
    • 2回目のスキューバ。本当に素晴らしいお客さんにめぐまれている最高のパーティーです。大事にしていきたい場所です。
  2. 3.18 "telemetry" @渋谷SECO lounge
    • telemetryコンピリリースパーティーRIOW ARAIさんとかと一緒だったりシャンパン開けてヘロヘロだったりと思いで深いパーリー。
  3. 6.28 "SOUNDROOM Vol.10 -架空旅行-" @六本木スーパーデラックス
    • スーパーデラックスでは一度やりたいと思っていたので、しかもSOUNDROOMでそれがかなって嬉しかったです。
  4. 9.23 "奔放 FINAL" @渋谷Ruby Room
    • 10年を締めくくる奔放ファイナルでのめちゃくちゃな朝焼けは一生忘れないかも知れません。
  5. 3.21 "Scuba" @中野HeavysickZero
    • 記念すべきScubaの1回目。何がはじまるのかと思ったら素晴らしいパーティーの歴史が目の前で始まりました。

07年も平均すると月一ペースでポレポレさせてもらいました。08年もよろしくお願いします。