「if you leave ne now...」@中目黒combine

cliquetparソロライブ(+曲によりタイのトランペットの方)。カッコ良かった。拡声器持ったり・笑、ボーカルも取りつつ。歌のメロがマンチェスターっぽくて面白かった。マンチェスター知らないけど。新曲だと思うんですけど、曲によってはホントにヘビメタみたいになってたし。トランペット入れて、映画の「スイングガールズ」見て良かったから作った、って曲とか凄く良かった。やっぱりメロディーが面白いんだよなぁ。29日のSOIは何かとんでもない事になりそうな予感なのでめちゃくちゃ楽しみです。(前売り買いました)
土岐君とユタカワサキさんのデュオは、勝手知ったるという感じで安心の出来。はじめて見た町田良夫さんはスティールパンの響きがとても綺麗だったです。