新宿タワーレコード

  • remix 1月号(No.163)

という訳でさっそく件のレビューを読んでみました。微妙に褒められてないけれど、紹介してもらって嬉しいので転記してみます。問題あるのかしらね?こういうの。ありがたい事ですよ、ホントに。

六本木で始まったヴァージン・シープのフロアで唐突に手渡されたので詳細はよく知りませんが、クリケット・パーはロムズと相性が良さそうなパキパキのブレイク・コア。思い切りのいいカリビアン調で完成度も高い。ダブ・インダストリアルを展開するハナリはもう少しアイディアを整理するか強弱をはっきりさせないと・・・。(三田格

詳細はこちらですhttp://homepage3.nifty.com/oneinchpunch/
個人的にハナリのくだりに関しては何て言うか、レーベルやってみようと思った時からずっと、若い人のまだ初期衝動を残しているような荒いけど何か良く分からないパウワーがある、ちょっと出来の良いデモ、みたいなものを出したいと思っていて、それはオレがやっても良い事かなぁと考えてきたので、こういうレビューも全然アリだけどなぁ。


こないだメールを見返していたら今年は何だかんだと3月位からバン君とやりとりはじめてて、ホント今年はこれしかやってなかったんだなぁと。色々勉強になった。まだまだだけれども。まあマイペースって事は変えないと思いますが。それだけは言える。