SOIで買った

T-BONE良かった。スカだね、スカ。上手いし、パワーがある、何だか。
SOIの時にuckalliさんと話していたのだけれど、タイのバンドどれも演奏が凄い上手い。自分はほとんど知らなかって、もっとローファイみたいなものが多いのかと勝手に思っていたけれど全然そんなことなく。ベアガーデンとかむしろ日本で売れそうなオシャレさで。カワイイし。女の子が。
全然関係ないのですがuckalliさんとバン君に挟まれていると、そこに物凄い(トークの。いや、トークとも呼べない・笑)グルーブが巻き起こっていて私もニコニコしてしまいます。大人な方々は呆れ顔でしたが・笑。タイ人のダジャレ日本語ラップとかヤヴァいです。30分も続けて自分で笑い疲れちゃってるし。という訳でそんな2人と「心の声」というバンドをやります、、、らしいです。でも何かしらやりたい。ホントに。彼等は自分が今まで音楽とかやんわり関わってきて会った人の中で一番共感して落ち着く2人です。オタクの入り具合とか。