telemetryコンピレーションCDリリースパーティー

いよいよ一般流通も始まります「V.A./Personal Telemetry System」のリリースパーティーを開催します!新宿・渋谷のタワーレコードHMVなどで買えますので(試聴機入ってるとこもいくつかあるそう)、ばっちりチェックして遊びに来てもらえたらとても嬉しいです。自分はtelemetryクルーではないですが、深く関わったモノの意見として、このリリースパーティーと今後のイベント「telemetry」を通してこそ、今回のコンピレーションCDの意義なり意味みたいなものが初めて形になると思うので、少しでも興味持てたらぜひ現場で体感してみて欲しいと思います。

telemetry "personal_telemetry_system" release party!!!!!!!



telemetryとOneInchPunch-Labelがシーンに投じた一枚のコンピレーションアルバム。その発売を記念して、アルバムに参加した豪華アーティスト陣によるリリースパーティーが渋谷のSECOloungeにて3月、4月と連続開催。何かがうまれるその瞬間を現場でぜひ体感して欲しい。

[1st PARTY]
2007.3.18(sun) 17:00 to 23:00 @SECO lounge
2000yen/1drink

live/
Riow Arai(Libyus Music)
Four Color(cubicmusic)
hanali(telemetry/campingcar_disc)
Makoto Yamaguchi(RELATIONdesigns/AsianDynasty)

dj/
Kazuyuki Sakurai(panoramic production)
PolePoleTaxi Soundsystem(OneInchPunch-Label)
Tada(ENC recordings)

vj/
MOA(Architects atelier moriyuki ochiai)
ガショリ

「1st party」とゆうことは、、、2nd partyもあるとゆうことですね。でしょうね。詳細は追って!!!