夏休み行動記(9/8〜9/14)

【金曜日】
木曜、仕事で徹夜明け帰ってきて、寝て、起きて、買い物に行ってレバニラを初めて作る。微妙な味に仕上がりビィルも進まず。その後変な時間に寝ちゃって2時頃目覚める。それから伊豆レイブの準備。荷物の多さに何度もくじけそうになる。


【土曜日】
小田急向ヶ丘遊園駅に10時集合。telemetryコジマくんの車に載せてもらい西伊豆を目指す。自分だけ荷物の多さに恐縮する。何か朝からずっと頭が重い。車中ではKIKZのiiiiidaさんのトークが冴え渡る。
現地では16時過ぎから18時まで山にサイレンを響かせる儀式。最中にビール500mlを2本。その後コジマくんクルーのBBQに混ぜてもらい肉・ブラジルのソーセージ・ナスを頂く。タイミングは覚えて無いがハブ酒を一気する。意外な飲み口の良さに危険を感じDJフロアに避難。フードテントとvigooooさんがやってるBフロアを行き来しながらフードテントのおねぃさんに薦められた見た事ない銘柄のラムをロックで2、3杯踊り飲みする。美味しい。ここらから記憶があやふや。覚えて無いがテントで寝入る。


【日曜日】
テントで目覚めるとノドが乾いたのでフードテントへ。既に午前3時。道中campingcar_discの河原さんと出会いご一緒する。しきりに酒を薦めるおねぃさんをかわしてウーロン茶をオーダー。河原さんと2時間話し込む。ウーロン茶もう一杯。campingcarクルーのテントで河原さん・ダッチさん・土岐くんと交わる。キャンプならではの新しいタイプのチキンラーメンや、コーヒーをご馳走になる。Aフロアに向かいコジマくん・iiiiiiiiiiiiidaさんのKIKZのDJを楽しむ。テントに戻り再びダベっていると音が止みイベント終了の感。お世話になったあのテントやこのテントの撤収に勤しむ。このあたりから天気がピーカンに。
帰りの道中はcampingcarクルーの車に同乗させてもらう。自分の荷物の多さに自己嫌悪に陥る。車中ポッドキャスト録音にゲスト参加させてもらう。海側ルートでは素晴らしい富士山を拝み少しスピリチュアルな気持ちになる。修善寺過ぎた辺りの何とかという町営の温泉に入る。そこから最初に見つけた蕎麦屋に入る。東名厚木インターで一度高速を下りてもらい、本厚木駅で落としてもらって、恐縮しながら17時頃帰宅。西伊豆で出会った全ての人に感謝。
そういえば日曜日だな、と思いsonimage氏とゴハンを食べに行く事にする。地元の韓国家庭料理屋でマッコリ2人で1.5リッター。その後居酒屋に移動し70女史合流でウィスキーをシングルで2杯。解散して帰宅。


【月曜日】
ほぼ一日なにもしないで何もしない平日を楽しむ。昼ゴハンを買いにコンビニに行ったついでに本屋に寄って「シグルイ」3巻まで買ってきて読む。1時間昼寝する。レーベルのサイトを更新する*1。夜ビール350mlを1本。落花生焼酎をロック2杯。黒糖焼酎ロック1杯。


【火曜日】
夕方新宿まで行ってJR東海ツアーズで京都旅行の手配。さすがに行く日が連休とゆうことで狙ってたプランは全部埋まっていたが、対応してくれたおねぃさんのナイステンキーさばきで昨日まで空いて無かったキャンセル枠を獲得。ジャーガイダンスありがとう。京都旅行本決まり。
その後、DICE★女史と武蔵小杉のトンカツやで本日のサービスセットBを食べる。鎮守の森、マジ旨い。喫茶店でアイスコーヒーを飲み、ダベる。帰宅してビール350mlを1本。


【水曜日】
午前中は諸連絡。また昼ゴハンを買いにコンビニにいったついでに本屋により「シグルイ」4〜6巻を買ってきて読む。夕方からDJ Dynamoゴハンを食べに行く。厚木のお好み焼き「ぼちぼち」で食べつつ、ビール中ジョッキ1杯。ホッピー3杯。立ち呑み屋に移動しウーロン杯1杯。地元の居酒屋で鳩サワー1杯。ウイスキーシングルロックで2杯。脳みそが痺れてきたので帰宅して、バタっと就寝。


【木曜日】
昼間はDICE★女史より借りた「シリアナ」を観賞。夕方明治通りのミンクスにて7ヶ月振りの散髪。20cmくらい切り、パァマをかける。コバさんありがとう。人の髪の毛をグリグリしにやってきたDICE★女史と明治通りのモツ鍋屋で味噌味を食べる。ビール中ジョッキ1杯。泡盛のシークァーサー割り1杯。とどめのちゃんぽん麺で満腹になり過ぎる。タワーレコードで雑誌「nu」と前シアターNで見た「ルーツロックレゲエ」のDVDを購入。帰宅後観賞。「nu」は岸野雄一のとこで、京浜急行(?)の発車する時のメロディーがモーターの音だという話に、まえ乗った時にだいぶ気になっていたので膝頭をポンッとひとつ打つ。