7.8"club amaryllis vol.2"@吉祥寺fourth floor

ポレポレサウンド、各所よりお誘いもらったここ3ヶ月位を総括するように、自分的にも良い感じで出来たので良かったです。パブロガッド「Hard Times」のダブ使って、70女史がカシオトーンを弾くスペシャルライブセットも楽しかったし。それと今更なんなんですが、SDEはやはりなかなか良い音だと思った。「わん、わん、わん、わ、」っていく所が。
土岐クンはビートがどんどんカッコ良くなってるし、campingcarさんはクールな中に秘めたパッション溢れる好演、DJいくしまひろしさんはハウス詳しくないオレがピピっとくる選曲だったし、laserboyさんはエレクトロクラッシュ!!!ボコーダーヴォイスがリハからただならぬ空気を発していてちょ〜面白かったし、良いイベントに誘ってくれてありがとう、campingcar_discのお三方。
当日の様子↓
http://www.flickr.com/photos/kotatsu/sets/72157594192291421/


今後。
今週土曜は昼から多摩川の河原で友達がやるBBQで控えめにセレクト。ロックステディ寄りでやるので、ロックステディ寄りが聴きたい方は通りかかってみると良いかも・笑。
その次は9月のレイブかしら*1。ブッキングどしどし受付中。。。

*1:サイドバー「予定」欄参照