"Mitte"@and ZONE

presented by telemetry&just-music-rec
遊びに行ってきました。出演は、

■Astro Twin
■Toki Takumi
■Khun sa
■3rd person
■一樂まどか

で、行ったらちょうど小島君の3rd personが始まるとこだった。変拍子(奇数拍子?)バキバキのドラムも入って、ラディアンへのジャパノイズ的回答、とゆう音でおもしろかったです。あれくらフィジカルな部分が強いとおもしろいなぁ、やっぱ。その次が土岐君で、自作ソフトを使ったパルス音によるマッサージ。激しいタイピングも演奏の一部として、SE*1音響とゆうジャンルが確立された歴史的一夜だったと思います。
と、そこで腹が減り過ぎて中座。自作楽器の人達とかアストロさんとかも見たかったけど残念。失礼ぶっこきやした!