インダ川崎

そんな映画前、人待ちの川崎駅前で偶然遭遇したこの人!
http://bonsaw.at.infoseek.co.jp/(音出ます注意)
川崎の丸井前でストリートパフォーマンスするミック入来とゆう人に一発でもっていかれました。見てた小学生くらいのキッズ達もバカのりでした。一緒に踊ったり、腹抱えて笑い泣きしてる子とかいたし。最高だった。どっかで見た事アル&聞いた事ある声だな〜と思ってたら、V6の「学校へ行こう」の癒し系ミュージシャンってゆう企画に出てた人だった!見てた見てた。

去年は26回テレビに出たんだって言ったら、目の前のフリーターに笑われた、オレは「ブロッコリ〜を積んでる!ブロッコリ〜を積んでる!」〜♪

ってゆう感じに唄ってた。