何となく2005

去年の年頭所感を振り返り、2006年の糧としようじゃないか。

  • OneInchPunch-LabelでCDアルバムをリリース
    • ×これは今年に持ち越しです。
  • 7インチ頑張って売ってこう
    • ×売れて無い・笑。
  • 地味にイベントも企画したい
    • ×ただ今年はTelemetryクルーとの邂逅があったので2006年はあるかもしれない。
  • 自分のある程度まとまった数の音源を作りたい
    • ×ちょっと取り合えずポレポレの方をまじめにやりたくなってきている。アルバムを作りたい。2年位がかりで。
  • いい加減perlに慣れていこう
    • ×デザイン会社に転職したため、ますます遠ざかりそうな気配。
  • 良いタイミングで会社と雇用形態と待遇を変えよう
    • ○一応転職成功。まだ余裕があるのがあれだけれど。Flashを覚えろとさ。
  • ちょっと国内を旅行したい
    • ×旅行は自分の中ではかなりの課題かも知れない。
  • もっと頭を使おう
    • ×頭は使っていない。
  • 体力をつけよう
    • ×相変わらず体力はない。
  • 姜尚中度を上げていこう
  • 快食、快眠、快便
    • ×今年は人生で一番の下痢ウィークに見舞われました。
  • 短髪にして、それを維持しよう(調髪行為)
    • 相変わらず伸ばしっぱ。

まぁこうして見るに、人間なんてのは惰性の生き物なんだなぁと思う。○いっこだよ、、、マイペースなのもほどほどにしたいですが、みんなが忘れた頃に有言実行っというスタンスは崩したくないなぁ、と。