ベジタリアン

http://www.ohtabooks.com/view/bookinfo.cgi?isbn=4872339797
書き忘れてたんですが、昨日タワーで秋田昌美メルツバウ!)の書いた「わたしの菜食生活」という本を見つけてパラパラみてたんですが、私がパラパラめくった範囲では一向にベジタリアンの話が出てこなくて、アザラシの事ばっかり書いてあってウケました。特に先般亡くなった江ノ島水族館のミナゾウ君に対する深い愛情を感じました。写真がバーンって載ってて、「在りし日のミナゾウ君」っていうキャプションが付いてたりとか。私も持ってるんですが、「merzbeat」っていうアルバムのジャケのアザラシはミナゾウ君だった、とか。
って今↓読んだら、アニマルライツの一環で肉食をやめているんだね。なるほロケット。
http://www.merzbow.net/