"microcosmmacrocosm"@Forth Floor

今日はテレメトリーの小島君が主催するイベントに遊びに行ってきました。

"microcosmmacrocosm"@Forth Floor
Live:
SECAI(NSD&DASMAN/MAJIKICK)
toki takumi(telemetry)
effective dose(Magic Book Records)
Ryu Konno(Come on People/Super Deluxe)
DJ:
Mika Mizuno
DJ chaosmose(telemetry)

土岐君、即興ではなくビートも出すトラックもののライブでしたがカッコ良かったなぁ。やっぱ音色に対する感覚が絶妙だと思う。っていうか自分のツボと合ってるのかも。加えてぶっといベースも出したりして。DJ chasomose氏はノイズっぽい音源を使ったミックスで、でもアブストラクトになり過ぎず、ミックスも凄く工夫して(いるように聞こえた)いて面白かったです。SECAIさんはブレイクビーツでしたけど、ヒップホップとゆうよりも少し軽い感じで、エレクトロニカ的(?)とゆうんでしょうか、完成度がとても高かったです。あと8時過ぎに入ったらすぐやってたeffective doseさんの機材がヤバかった。スペースシャトルのコントロールルームみたいになってた。