ヴィヴィアンウェストウッド展@森アーツセンターギャラリー

http://www.roppongihills.com/jp/events/vivienne-westwood.html
昨日行ってきました。ってゆうかマルコムマクラーレンとの共作(?)時代のセディショナリーズとかセックスとかパイレーツとかの服が山程見たかったのですが、その辺はほんのちょっとしかなく、80〜90年代のトラディショナルなものをベースにした服がほとんどでした。それでも見とれるようなキレイな服もいくつかあったし、良かったですが。ちょっと展示がイマイチな気も。理由はよく分かりませんが、これなら今の服お店行って見るよ、みたいな気分に若干なりました。はてさて。
ちなみにわたくしは高校時代の遺物である、例のオーブのTシャツにロボットかどっかで買ったベージュのボンテージパンツを着て臨み、敬意を表してみました。