劇団☆新感線「吉原御免状」

http://www.vi-shinkansen.co.jp/stage/#07
土曜日に青山劇場で見てきました。新感線の舞台は3つ目、っていうか演劇見るの自体3回目。
率直なところ大変面白かったです。今までみたやつよりも笑えるような要素は少なく、重めのストーリーでしたが、原作(隆慶一郎)があるからか締まっててよかった。3時間の舞台でしたがそんなに長さを感じませんでした。おひょいはイイ感じだったし、堤真一も大変よろしく、松雪にいたっては顔が小さ過ぎて判別つかない始末(オペラグラスで覗いた所やはり強烈なものがありました。ありがてぇ)。
お客で原田知世エドツワキ夫妻(?)が来てた!原田知世ふつうでとてもキレイだったなぁ。お肌とかちょうキレイ。