「勝手にPunch!」シリーズ 第1弾【OIP-Label iPodスティッカー】


レーベルお抱えデザイナーであり、小学校3年からの友人sonimageさんがiPod用のスティッカー(例の7インチ仕様?)をオーナーに内緒で・笑、デザインしてくれました〜(勝手にパンチ・笑)。
もとはmixiのコミュニティーの企画だったそうで、iPodの裏面に貼る用のステッカーだそうです。
基本的にオンデマンドなようなのですが、折角なので欲しいかたいらっしゃいましたらコメントか、アタシまでメール下さい*1(件名:「スティッカー希望」で!)。責任もって発送させて頂きますので。
このレーベルオーナーに一切アナウンスのない販促物企画は第2・第3弾と続いていくようなのでオレも楽しみにしてます。