復活の呪文に関する雑学

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/6160/newtech/dq2pass.htm
(某人のmixi日記より)
当時は「何でこんなに長いのっ!」と憤懣やる方なしでしたが、要素削りまくってあの長さだったんですねぇ。なんだか「ぽんっ」と膝頭を一つ打ちたい気分。「ぽんっ」

げごえごれ ろほこせめ ゆりろざふ どぶるだす

これは私が小学生の時コツコツ頑張らなくても取りあえず竜王倒せてみれちゃう最強のそして禁断の蜜として(ウチの小学校で)流布されていたドラクエIの復活の呪文なんですが、未だに空で言えちゃう、恐るべし三つ子の魂百までパウワー。もう昨日の事も覚えてないってのにねぇ〜、、、多分あってる、はず、、、


こんなのあった。復活の呪文捏造プログラムとかとか

復活の呪文」資料室
http://www.imasy.or.jp/~yotti/dq-passwd.html