昨日は

イルリメドットコムレコ発パーチーにいってきました*1Riow Arai氏のビートはやはりカッコイイ。久しぶりだったけれど菊池成孔@DCPRGCDJクラッチを導入していてロウなビーツをよりロウにしていたよ。いやでもかなりイルかも、、、ECDは初めて見たけれど、DVDで見たやつとは違ってソロってことで、808か何かのワンループをフットペダルで出してその上でラップ&サックスだった。「Move your body〜♪〜all night long〜♪」っていうフック(唄ってるんだけど)が入る曲が良かった。でも確かにおもしろいんだけど、DVDで見た以上の驚きは感じられなかったなぁ。う〜ん。
で、L?K?O!!!熱い!ヤヴァい!間違いない!何がヤヴァいのか良くわかんないけどヤヴァい。ケリス(のネプチューンズの曲)かけてた。スクラッチとノイズ的な要素と色んなビートとミックスが実にバランス良く織り交ぜられたプレイでした。凄いなー、あの人。
イルリメは安心して見てしまった。4人編成のバンドだったけど、あれはおもしろいんで一見をオススメします。多分、新曲が多かった、の、かな?楽しかったです。