今日は

妹の誕生日という事で、何故かベースメントジャックスのCDを買って帰ってきました。だって欲しいってゆうからさ。や、別にベースメントジャックスが嫌いな訳ではないのですが。
おめでとう。


あとついでにスタジオヴォイスのボアダムス特集も買ってみた。前のアルバムから今度のアルバムのブランクの間、ほとんどボアには触れずに過ごしてきたからか分かりませんが、山塚アイの発言が4,5年前よりシャープになっている気がする。


さらに帰りが一緒になった仕事場の人のお買い物に付き合って、ご飯食べて帰ってきました。なんでも友人の結婚式に着ていく服を探していたみたいですが、良いのがなかったみたいで残念。そこまで気心知れてない女性の買い物に付き合うのは好きです。何かその人を知る手段として有効な気がするし、同性の友人だけだと触れられない世界も垣間見えたり見えなかったりするし。以前行った渋谷109のサイケデリック体験とかおもしろかった。あんまり気心知れてる女性だと、延々迷ってたりすると「もういいジャンかよ〜」とか思っちゃったりする事もあるので良くない局面もあるような気がしますけれど。