田名網敬一

今日ちょっとしたお仕事で青山学院まで行ったので、ついでに友人が勤めるIDEEを覗いたら東京デザイナーズブロックというのをまたやっていた。赤地で胸にSCUMって書いてあるギャグの様なTシャツをうっかり買いそうになりつつ、店内うろうろしていたら田名網敬一のポスターとか展示してあってかなりグッときてしまいました。以前どこかの本屋で画集を立ち読みして、思わず読み耽ってしまってから気になっていたのですが、オレすごい好きです、と再確認。売ってたTシャツとか半端な気持ちじゃ着れないであろうヤヴァさ。お金に余裕があれば買ったんだけどなぁ。
あまりアート方面には明るくないのですが、(自分にとって)ヤヴァいか、ヤヴァくないか、位の判別はつくようにしておいた方が良いだろうな。などと。