訃報

今週前半にhttp://pop-space.com/scx/testblog/archives/000595.htmlっていうのを見て、半信半疑でネットを徘徊する日々だったんですが、どうやら本当みたいです。


オレはタケさんとは実際会った事無くて、デモ送ったのがきっかけでメールのやりとりしたり、ちょくちょく掲示板に書き込んでくれたりっていうネット上だけの知り合いだったけど(イベント遊びいって見かけた事もあるけど、あまりに楽しそうで話し掛けられなかった・笑)、レゲエレコの話とか、音楽の事とか熱い言葉をいっぱいもらったので感謝してました。いま自主で7インチのリリースを準備してるんですが、それも掲示板で「7インチ切ってみたら?イシイくんの7インチあったらオレは買います。」っていってくれたタケさんの言葉がなかったらこういう赤字前提で頭のおかしい事・笑、にはなって無かったかもしれないと思う。(今回のはオレの曲じゃないけど)
直接知らないからオレは分からないんだけど、タケさんを知る人達から「困った人」タケさん、の話を聞いた事もあるけど(もちろん悪い意味じゃないだろうけど)、オレが少しだけ知っているタケさんはひたすら熱くて、ひたすら正しい人だった。ひとつだけ言っておきたいのは、デモ送って、しかも2回も3回も勝手に送りつけて、毎回返事っつーかメッセージをくれたのはタケさんだけだった。多分オレは高円寺でタケさんとすれ違ったら蹴り入れられる様な類いの中途半端な人間ですが・笑、それでも音で繋がった、っていう実感がとても嬉しかったです。これからも、もっとタケさんの音を聞こうと思う。


Big Up!!!人間なにをするにも情熱です。よね?