あれは確か高校生の頃、、、

昨日のドゥーピーズでガーっと思い出したのですけれど、確かあたしが高校生位の時フジTVの深夜に「TKミュージッククランプ」という、小室哲哉とゲストのミュージシャンが話す番組があって、毎回メインのメジャーのゲストと、もう一人ゲストが出て、そっちはムッシュとか近田春夫とかがホストでやってたんですが、それにヤン富田とキャロラインが出てたなぁ、って。そん時のキャロラインはチョーむすっとしてて、その印象できっと素人の子だと思い込んでたっぽいな。むすっとお茶飲んでる女の子の横でトミヤンが「日本でマイノリティーの音楽家のまま一生を終えた人ってまだいないから、オレがやってみる」みたいな事言ってた。カッコエエェ、とか思ったり。その番組のその枠は割におもろい人出てて、暴力温泉芸者とかジョンスペとかDJクラッシュとか田中フミヤとか。結構チェックしてました。その後メインの司会がスマップの中居くんになったのですが、ストリートスライダースが出た時のハリーとスマップのガンのくれあいが印象的でした。
その頃ってあと、NHK高野寛緒川たまき時代の「ソリトン・サイドB」とか、BSで渡辺満里奈がやってた音楽番組とか良く見てた。