僕の中で萌える歯科助手の仕草ベスト3

もう一発kimchiさんの所(http://d.hatena.ne.jp/kimchi/20040626#1088277440)で見かけた話題に便乗。

  1. 口に指突っ込まれて口角横にイーって広げられる。
  2. ものすごい近距離で目を合わせる。寝てるから顔の天地逆で。
  3. 椅子倒されて口覗き込まれる時に頭頂部にお腹が当たる。
  4. お腹が当たるっていうかむしろ胸の下っかわがデコに当ってる風。しかも一瞬だけ。
  5. 「石井さんが首にしてるそれ、肩凝りとかに効くチタンのやつですか〜?」ときかれる
  6. 「そうなんですよ〜、横浜で売ってますよ。色とかいっぱいあって」
  7. 「石井さんのやつはオシャレですよね〜」
  8. 「え〜?オシャレですか〜?(笑顔)あれですよ、ファイテンってやつで〜」
  9. 「え?売店?」
  10. 「いや、Phiten(外してロゴ見せる)」
  11. 「あ、わざわざありがとうございます〜」

必要以上に肩凝り強調してスイマセン。