レンタル屋

マトリックスのおレボリューショナリーズを借りに行ったついでにCDも借りてきた。

あとMINMIの「Another World」というシングルのレンタル落ちを\105で購入。
借りといて何なんですが、アジアンカンフージェネレーションというのはあんまり好きじゃないっぽい。っていうか嫌いじゃなくて、自分の生活に必要ないっぽい、今のところ。でも「君という花」って曲はやっぱ良かった。ちょっと80'sなところと、リフが。まあでもレンタル屋行く時って個人的になかば勉強気分なのでOKです。aiko最高!
関係ないけどついでに書くと、山崎まさよしのコンサートとか行くとキレイなお姉さんとか沢山見れそうだよね、っていうかキレイなお姉さんしかいなそうだよね、とちょっと前のアンダーカウントダウンTVのスタジオライブを見てて思いました。情報操作!TV怖っ!