TOSHIBA EMI FAMILY CLUB:J-ROCK 80'S

http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=31
でも、その前に・・・さんより)
収録曲>>>http://familyclub.ne.jp/detail_list.msp?id=31
ヤヴェ、これはヤヴェ。ギリギリこの辺はリアルタイムじゃないんですが、残り香を嗅いでいたなぁ、中学生位の時。前友人のDynamon氏が「職場のボウイ世代、カラオケとかでうざい」と言っていたのをフト思い出した。
じゃがたらDVDを見てて思ったんですが、じゃがたらミュート・ビートってファンクとダブって感じで、同時期に割と近い場所(人脈的にも)で活動してたみたいなんですけれど、

ミュート・ビート→メジャーフォース→裏原→(・∀・)オシャレ!

っていうのがあって、形はどうあれ再評価されているのに対して、

財団法人じゃがたら暗黒大陸じゃがたらじゃがたらビブラストーン近田春夫→(;´Д`)え〜・・・

みたいな風潮があって浮かばれてないよなぁと。掘るなら今しかねぇ。