日曜渋谷

今日、午前中歯医者に行ってから、来日中のマイケル・ジョーダンが渋谷の某所でイベント的なものに来る!という某筋からの情報で見物に行ってきました。今はハードなバスケファンという訳ではないし、バスケやる事もなくなってしまったけれど、中学生のあの時自分にとってジョーダンは確実に神様だった訳で、実際目にするまで半信半疑でしたが、、、
当然招待客では無かったのですが、会場はただの公園だったので超厳重警備の中、見れるポイント探して遠くから見たジョーダンはやっぱり神様でした。完全に中学生返りしてたあたし。隣にいた某DJダイナモ君が一言「生きてる内にジョーダン見れた、、、」

んで、その後渋谷をあるっていたら、ショコラとグレート3夫婦とすれ違ったり、菅野美穂と何度もすれ違ったり、金八の息子(耕作)とすれ違ったり、何か有名人を見る変な一日でした。東京ってのは恐ろしいところだ。
菅野美穂、めちゃくちゃ可愛かったです、挙動不振気味だったけど。