ヤxヴァxイx

三上寛「BANG!」ヤヴァい。
けどこっち(友川かずき「生きてるって言ってみろ」)の方がもつとヤヴァい。
宮沢りえ友川かずきの激マニアだって言ってたの誰だったっけなぁ。友川かずきはむか〜しBSかなんかで「日本のフォークミュージック」みたいな5夜連続くらいの番組をやっててそれで見たことあるんですけど、取り合えずサワーグラスみたいなバカでかいのに焼酎をロックでなみなみ注いで飲みながら歌ってて兎に角ヤヴァかった。震えた怖くて。そん時に本人が話してたけど、大島渚に「戦場のメリークリスマス」に出て欲しいんだけどと言われて、「秋田弁は直せないです」と断った、とか。PSFから出てる3枚組買おうかと思ってます。
公式(?)
http://www.interq.or.jp/www-user/kurenai/