お家探訪

今日は地元の友人が一人暮らしを始めたという事で仕事帰りに訪ねてみましたin梅ヶ丘。しかしあれですよ、25にもなって女の子の一人暮らしのお部屋に遊びに行って、駅前で買ったケーキを「おいし〜い」とか言って食べながらコーヒー飲んで、使えてないパソコンの設定(しかも壁紙の設定とかそういうの。あと2ちゃんの解説・笑)など手伝ってるあたしは、別の某友人ご指摘の通りやっぱりモト冬樹まっしぐらだなぁ、と思った。いや、確信した。聖子ちゃんの結婚式には必ず出ますよ。
っつか梅ヶ丘駅前の「東秀」だかなんだかっていう、王将ツーランクダウンみたいな飯屋には気を付けた方が良いですよ。人生で一番不味いチャーハンを今日食べる事になるとは思いもよらなんだ。家系ラーメン屋ばりに床ヌルヌル滑るし。