SO::ON present noise beat graphic ver 2.0

タイトロニカアーティスト、cliquetpar君がやってるレーベル、SO::ONのイベントがバンコクで本日開催の模様。REVIRTHとかから出してるhanumandさんなども出演。以下で日本時間の22時から生放送するらしいです。前回思いっきり忘れてたんで今回は見ますよ!
http://www.superchannel.org/Home/Channels/ABOUT/so-on/broadcast6010/player.html
ちなみに前回の模様なども見れるみたい。
http://www.superchannel.org/Home/Profile/Channels/ABOUT/so-on/

追記:ハバネロは辛すぎるので、カラムーチョつまみにビールで鑑賞中。スゴい時代だなぁ〜。spydamonkeeっていうスクラッチDJがスゴい良かったです。
追々記:バン君ヤヴェー!!!スゲー格好良かった。参った!
追々々記:終わった〜、内容スゴい良かったなぁ。バン君まじヤヴァかった。お疲れさまです。