Tha Blue Herb 「ill-beatnik(Live Fuji Rock '99)」文字おこし

(前略)
ソウルの中央に座ってこんな事を言いやがる。
おまえならやれると。ついてこないならもう見せないと。
おまえの代わりは幾らでもいると。

ちょっと待ってくれよ。やりますよ俺は。
やりますよ。俺は。
俺はやってやってここまで来た男です。
俺はあんたが望む仕事の何倍もやってみせる男です。
やりますよ俺は。
俺の事はやるってのはみんな知ってますよ。
だからその仕事を俺にくれよ。くれ、くれ・・・。
(後略)

あはぁ〜、マジやべぇ。いっぺんライブ見た過ぎる。っつか文字にしても伝わんねぇ〜。