年末

バイト気分の雑魚は来週から休みに入るという話だったんですが、どうやらバイトでは私だけ居残り、来週も働く事に今日決定しました。別に働くのは良いんですが、22日のタイイベント行けなくなっちった・・・。ド年末のすずえりさんのイベントには必ず行くよ、キムラ君!昨日某経路で(この書き方すげーあやしい・笑。実際怪しいんだけど)某アドビのプレミアを入手したのでタイアニメ用に作った曲を画と合わせてみました。良いのかなこれで?もう一曲作れるかなぁ。
と「バイト気分の雑魚がぁ」でお馴染みのダ・ブルーハーブフジロックのライブ音源がヤヴァいらしいです、某DJダイナモ君情報。話聞いてるだけでめちゃくちゃ笑った。時間合ったらライムワイヤーで探してみよう。逮捕されませんように。
で次の日曜は石井タカアキが一回も見た事無い、でお馴染みの「木更津キャッツアイ・ダ・ムービー」を見に行く予定。最近盛んに交流、俗に言うメル友状態の会社の27歳OL(元オサレギタポファン)と、同じく会社の30歳(推定)OLと、25歳バイト私(乾燥肌)、というあり得ないメンツです。予習にドラマの方見とこうと思ってビデオ屋行ったら置いてなかったよ〜・ダ・ムービー。一応今読んでる本は「東電OL殺人事件」です。意味深長ですいません!