りんごのうた

これ分かった。あれだな、ジブリと同じだな。ジブリがいっぱい。
でもあれでしょ、他にこういう事やってる人いないし、もうジャンルとか関係ないし、今様に言えば「あり得ない」という感じで面白いですよホント。今日のMステシングルチャートでは2位でした。ただ実際の話、個人的にはプロモDVDが見たかっただけだ、という話もありますが・・・。
追記:しかし椎名林檎さんの曲はホント音パンパンですよね。あと前のカルキ何ちゃらてアルバムもそうだけど、こういうアレンジで歌を聴かせて一体誰が喜ぶのかな?と思う。ゴスロリ(=ゴスペル・ロリータ)たんとか、矢沢あいファンとか、オシャレ女子高生たんたちとかは楽しんでるんでしょうか。結局何が言いたいかというと、林檎さんが誰のために演ってるのかといえば、それは多分俺のためだね。マジ、それだけは言っときたい。ここ試験出るからな。