続CDショップMYUタカサキ

参照:http://d.hatena.ne.jp/oneinchpunch/20031120#p5
のネタ元であるところのid:Ry-orgyさんの所にこんな文章が。

103君(伊勢原)のかなり頽廃的なローカル情報が何故か
日々是決戦に転載されているかと思いきや、
「高崎無線の息子さんが同級生であった」との事!
その同級生は103君の部活の後輩さんと同一人物なんでしょうかネ?
っていうと書き手:石井タカアキさんと103君は
SchoolMatesじゃねっすか!?ヤッタネ!(何が?)
Heavy Smokers station "ISEHARA" 万歳!

諸々情報総合いたしますと、っていうか言葉足らずがいけないんですが高崎くんとは小中学の同級生なので、惜しいっ!ちなみにあそこは2人兄弟で上が同級生でした、78年生まれ。さらに蛇足で高崎くんちのお母さんと、ウチの母親は高校の同級生でした。って思い切り生粋の伊勢原人でスイマセン。微妙に惜しかったですが、Heavy Smokers station "ISEHARA"万歳!!!!!!!!!伊勢原よいとこ伊勢原市