2003.11.25 伝説のドキュメント・アルバム復刻!

http://www.hayabusa-landings.com/top.html(日日ノ日キより)
http://www.shinseido.co.jp/nm/rock/genya.html
頭脳警察高柳昌行、高木元輝、ロスト・アラーフ、とジム・オルークもびっくりなあれで。でもあれでしょうか、収録曲「論争1」「論争2」というのは?!70年に三里塚闘争に合流した身としては想ひでの一ページです。

・・・で思い出したんですが、一ヶ月程前に本厚木のディスクユニオンにあのタージマハル旅行団とかラリーズとか入ってる「OZ DAYS」の(多分)オリジナルがインディーズコーナーにひっそりと6万円位で置いてあったんですが、厚木くんだりで買う人いるのだろうか?もっとお茶の水店とかに回さなくて良いのかと、勝手に心配してしまいました。