どもどもども、例年より10日遅れで梅雨明けした関東地方よりこんにちは、石井タカアキです。
7月は涼しかったんで気分良かったですね。
でも気候の変化はさておいて暦はちゃくちゃくと進むようで、梅雨明け初日の今、ウチの近くの盆踊り会場で響き渡る「伊勢原音頭」エンドレスループ地獄を聴きながら書いてます。
今日近所のスーパーで売られてるカブト虫に群がる小学生を見かけましたが、もう完全に世代が違っちゃってますね。よくクワとかカブト取りに行ったあの墓場の辺りとかでは、ホントにもう獲れないんだろうか・・・?久しぶりに阪神が優勝する2003年は君たちの心に一生刻み込まれるんだろうか?人間はどこから来て、どこへ向かうのだろうか?
っと問いかけ気味でスンマセン。命題や疑問はつきません。エヴァ世代なんで!