ライト・[イン]サイト―拡張する光、変容する知覚@NTT ICC

行ってきました。
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2008/Light_InSight/index_j.html
アンソニー・マッコールとゆう人のライトと霧の作品が素晴らしかった。まさに体験。
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2008/Light_InSight/Works/youandI_horizontal_j.html

同時に開催されてたオープンスペースという企画展で、先日六本木で試せなかったTENORI-ONを触ってみた。こちらでも結構な人気で列が出来てたので、何となく操作が分かりかけてきたとこで並んでる人に悪い気がして止めたんだけど、もう一回並んだら何か演奏できそうだったな。

ICCは初めて行ったんだけど、映像アーカイブとかあって楽しめたな。ラファエルトラルの演奏とか、すずえりさん/(音がバンド名)/他、というライブ映像とか発見。ネットでも結構見れます。
http://hive.ntticc.or.jp/