あれは昨年の年末の事でした

昨年の年末。もう今週で仕事納めだな、というある日の夜、仕事場から食事に出たあと南青山のサンマルクカフェでコーヒーを飲もうと思った時の話。オレの前でテイクアウトをオーダーしてる人がどう見てもTOKYO No.1 SOUL SETのビッケなんだけど、オレが知ってるビッケより背が小さくて痩せてるし、なにより一番ファンだったのが自分の高校時代なので「にしちゃ若過ぎるな」と失礼なくらいガン見したあげく、「違う」の判定を下したのでした。
で昨日、ふとしたきっかけで辿り着いたソウルセットのオフィシャルページのビッケを見てビックリ。自分の判定が間違っていた事に気づきましたね。ありゃ〜、ビッケでした。エイベックス移籍って書いてあるしね。サンマルクの並びにエイベックスの本社あるしね。なんで十数年前より痩せて若返ってオシャレになってんだよ〜。
http://www.t1ss.net/

っていうか、なんでリリーフランキードットコムにスチャダラパーとかソウルセットとかスライマングースとか載ってんだよ〜。混乱する〜。
http://www.lilyfranky.com/top/