MANTIS 1st Album droped!!!

SCUBAでもお馴染み、妥協を知らない男"moss" & クールスモーキーマン"La-Pachu"の二人からなるDubユニット"MANTIS"のファーストアルバムが昨日発売になりました。

そのリリース特別サイトの作成を担当しましたので、ぜひご覧ください。素敵なリリースに微力ながら協力できて嬉しいです。
http://mantis.tiltloose.com/

画像でベタっとhtmlにするつもりが、大人の事情でFlashになりました。嘘です、「大人の事情」ってゆってみたかっただけです。Dubって派手なディレイの事じゃなくて、抜き差しと鉄っぽい質感の事だと思うのですけれど、MANTISはレゲエ以外のフィールドでその事を理解して実践している数少ないアーティストの中でも、最も成功している例じゃないかと、個人的には思っています。Tikimanとの曲を筆頭に、ルーツなダブ好きなら絶対に刺さる楽曲揃い。多くの人の耳に届くように願っています。
http://www.myspace.com/mantisdubious

Bigup!!! MANTIS & Tiltloose crew!!!