2008-12-28 2008年 〜映画〜 チャート 「親切なクムジャさん」 オレ内では完璧な出来。「復讐者に憐れみを」も良かったです。 「ダークナイト」 1作目から見続けているバットマンがここへきてまた素晴らしい作品を産んでくれました。 「ダージリン急行」 今回も素晴らしきワンパターンでやはり涙するオレ。 「殺人の追憶」 今年は韓国映画の面白さに気づいた年でした。 「ノーカントリー」 コーエン兄弟好きなので。 他にも「ヨコハマメリー」、「イースタン・プロミス」、「ブラザーフッド」、「ミスト」、「ゼアウィルビーブラッド」なども良かったです。