やぁやぁ

久しぶりのはてなダイヤリーです。この一月のあいだに色々な事がありました。第三回全日本scuba選手権@中野HeavySick Zeroとか。。。
第三回全日本scuba選手権におけるPolePoleTaxi Soundsystemの模様。次回は1月13日!ぜひ!x!x!
http://clip.lycos.jp/scuba/33364


そして何よりも先週末に結婚式をあげさせていただきました@小笠原伯爵邸。披露宴の方はウェルカムスピーチ的なものと、最後の謝辞とがアタシの緊張をいや増し、その日が近づくにつれて口が渇き、口臭もキツくなっていた訳ですが、当日はまさかの大成功でホッと胸を撫で下ろしました。人間その気になれば挨拶だって、ポーズきめた写真撮影だって、サプライズ新婦への手紙だって、なんだってできるものだ。曰く、「男をあげた」by新婦の父。

小笠原伯爵邸という場の雰囲気と、来ていただいた方々、二次会を企画してくれた友達、の笑顔にとっても幸せな気持ちになりました。またやりたい・笑。ああオレってばチヤホヤされるの嫌いじゃないんだなぁ・笑。これからはポレポレでチヤホヤしてもらえるように頑張ります。人生はパーティーだ。反省点は数あれども、次回反省を生かす場がないのが幸か不幸か。
二次会で友人達が内緒で家族からのビデオレターを撮って流してくれて、もらった(ありがとう!)そのDVDを帰宅後に見ていたらうっかり号泣してしまいました。何よりも奥ちゃんのご両親と、父と天国の母に感謝を。あなたがたがいなかったら決してこの日はありませんでした。

二次会に参加してくれたキャンプクルー(だっちさん、河原くん、ときくん)からはこんな素敵なビデオ&リミックスを送ってもらいました。大好き★キャンピングカーディスク。メッセージは心の中に大事にしまっておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=x-84OtV1ejU

本当に今まで良い人たちに巡り会えて良い付き合いをさせてもらってここまでこれたし、これからも変わらず少しは人に愛してもらえる人間として日々精進してまいる所存でございます。最後になりましたが、皆様の益々のご発展と、ご健勝を心よりお祈り申し上げて、御礼の挨拶と代えさせていただきます。今までかかずらったすべての人に感謝を!誠にありがとうございました。






ところで、第1回目をまさかの見逃し、自分的に落ちに落ちてた金八ですが、2回目以降は欠かさず見してもらってます。兼末の第5シリーズ以来、まさにエスカレーション、エントロピーの増大とはこの事、といわんばかりのハードな内容でここまできましたが、今回は脚本が小山内先生から変わったらしく、一人一人の生徒の抱えてる問題を一つずつクリアーしていくような構成となり、比較的安心してみていられます。ですが、ずっと描かれ続けている学校裏サイトの存在とかを考えると、突然3Bの男女6名が集団煉炭自殺!とかない訳でもないので油断できません。こんかいのテーマ曲は大変覚えにくいのもあり、半年間ゆっくりと見させていただきます。