先週末はポレポレ二連発でした

土曜日の恵比寿AMICUS!!!バーカウンターに設置してあったスピーカーが落下し脳天直撃のハプニングでたんこぶつくり全く集中力のないプレイになってしまい、主催のOQTOさんはじめお客さん皆様には大変失礼いたしました。。。その後朝一で病院にゆき人生初のCTスキャンしてもらいましたが異常なしとのことで安心。またいつかリベンジしたいです。
そして日曜日はtelemetry@渋谷SECO!!!いつでもテレメトリーは最高だ。小島君とアダッチさんにはイイ迷惑かも知れませんがテレメトリーとスキュ〜バは、まるで自分のホームのような、特別なパーティーになりつつあります。小島君、お客さん、そしてポレポレにいつも優しいSECOスタッフの皆々様に感謝。今回のパーティーハイライトはENCレコードのイワモトさん!!!音を手で掴んでた!!!


前日の土曜日にとある打ち合わせでコジメ君と話してて、なんかのドキュメントフィルムのインタビューでセオパリッシュが「最近みんなパソコンとかでDJするけどどう?」って聞かれて、「それも良いけど最低15年はレコードでやんなきゃだめだ。音は手で掴め」って言っている、という話を聞き感銘を受けました。