6.17 "telemetry -Vol.10-"

先日の日曜日はtelemetry@渋谷SECOに遊びに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/oneinchpunch/20070609#1181359412

入ったのが7時過ぎだったので見逃してしまったアクトもあったのですが、AUTOさんのDJと、そして真打L?K?OさんのDJ、マジでぶっとばされました。まさかあれがあんな風にああしてああするとは!!!なんだろう、テレメトリーはまたネクストレベルへ行こうとしているのでしょうか???日曜日の晩にみんながああいう音で踊っているのがひどく素敵な事に思える、それがテレメトリーとゆう場の力なのでしょう。
次回も楽しみ!!!っつかまた出たい!!!出して!!!笑